人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また…

明日また…_b0044146_206363.jpg

どうも、こんな早い時間から飲んだくれてます、奏です(笑)
10月31日にレコーディングしてきました。
前回、仮の本番ということで、今回は気になるところを直すはずでしたが、どこもかしこも直したいとこだらけf^_^;
でも事務所の方も妥協はしなくていい、と言ってくださったので遠慮なくやってます。

明日またレコーディングです。
間奏部分に英語でセリフを入れようと急に思い立って、アメリカに一年くらい赴任してた友人に詞の英訳を頼みました。
人に迷惑かけちゃってますf^_^;
でもそれを快く受け入れてくれる友人達に支えられて、アーティスト「奏」が出来上がっていってます。

今のところ予定通りにいってるので、年内にWEBデビューできそうです。
みんなに支えてもらってることを決して忘れずに、悔いの残らない作品にしたいと思ってます。
よろしくですo(^-^)o
by kanade38 | 2005-11-06 20:06
<< 年明けになりそうです。 安息。 >>